現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-06 (Mon)
ラーメン二郎を食べたあと、腹ごなしに遊行寺を散策してきました。

まずは正面にある大銀杏。
これは本当に大きいですね。
DSC00540.jpg

DSC00544.jpg

そして、こちらが遊行寺。
DSC00543.jpg

見事なスカイブルーです。
DSC00558.jpg

いつもはこれで終わりなのですが、今日はちょっと左の方を歩いてみました。
すると、これまで全く知らなかったのですが、立派な門があり、その先には庭園があるのでした。
DSC00557.jpg

この門も、結構年期が入っています。
デザインも凝っていますね。
DSC00545.jpg

DSC00546.jpg

DSC00547.jpg

そして、これが庭園。
菖蒲が綺麗に咲き始めていますね。
DSC00549.jpg

DSC00554.jpg

池がとても綺麗に造られています。
DSC00552.jpg

DSC00553.jpg

一通り歩き回って、遊行寺をあとにしたのでした。
関連記事
| Digital Camera/Photo | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する