現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-19 (Sun)
そろそろISISも9年目の車検を受ける年になったため、新車購入を検討しています。
せっかくならばハイブリッドにしてみようということで、候補の車種はAQUAです。
step3_img_car10.jpg

もう家族で遠乗りすることも減ってきたし、毎日の通勤に大きい車は不要ですものね。
今朝も営業さんと打ち合わせをしましたが、ISISの下取り価格を高めに見積もってもらえるのも、今ならば出来るそうで...

ま、購入は確定ですね。

後は色の選定を残すのみです。

=追記=
結局、カミさんと相談し、本日午後に契約まで済ませてしまいました。
(営業さんに押し切られてしまった感じかな。) (^^;;;
IMG_0869.jpg

来週末にでも家族揃ってディーラーに行って、色を見て決めてこようと思います。

候補は下記の三つ。
ライムホワイトパールクリスタルシャイン
bodycolor_img_car02.jpg

シルバーメタリック
bodycolor_img_car03.jpg

グレーメタリック
bodycolor_img_car04.jpg

内装も2色から選べるのですが、どちらにしようかな。 (^-^)
フレッシュグリーン
step1_img_colorimg02.jpg

クールブルー
step1_img_colorimg03.jpg

ま、来週末の楽しみに残しておきましょうかね。



関連記事:(*印は、この記事です。)
*-新車購入検討中 => 契約しました
-AQUAの色選定
-支払い完了!
-車検証のコピー入手
-さよならISIS
-AQUA到着
-AQUAの一ヶ月点検
-AQUAにグラスコーティング
関連記事
| Car | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する