現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-25 (Sat)
今日、ディーラーの人が、前もってお願いしたあったライムホワイトパールクリスタルシャインの試乗車で我が家に来てくれました。
実物で見てみると、完全に白という訳では無く、ほんの薄っすらとライムグリーンが入っているのですね。
また、太陽光に反射して確かに細かくキラキラと光ります。
これならば、結構良いんじゃないでしょうか。
ちょっと汚れた時に白は目だってしまうのですが、まあそこは気にしないことにして。
(でも、カミさんから「白にするのならしっかりと洗車するように」とのお達しが出てしまいました。)

ということで、外装はライムホワイトパールクリスタルシャイン、内装はクールブルーに決定です。
bodycolor_img_car02.jpg

step1_img_colorimg03.jpg

先週の契約書では、内装がフレッシュグリーンになっていたため、もう一度修正した契約書を持ってきてくれることになりました。

あとは、納車を待つのみです。 (^-^)v

あっ、その前に、お金の振り込みがありましたね。 (^^;;;



関連記事:(*印は、この記事です。)
-新車購入検討中 => 契約しました
*-AQUAの色選定
-支払い完了!
-車検証のコピー入手
-さよならISIS
-AQUA到着
-AQUAの一ヶ月点検
-AQUAにグラスコーティング
関連記事
| Car | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する