現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-24 (Mon)
この季節にウッドデッキで寛ごうとすると、蚊の猛攻撃に遭ってしまいます。
そこで、蚊取り線香を四方に置いて結界を張って防御しているのですが、どうしても服にあの蚊取り線香独特の臭いが染み付いてしまいます。
そこで、バラの香りのする蚊取り線香を購入してみました。
DSC00682.jpg

中身は濃いローズ色をしているのですね。 (^^)
DSC00683.jpg

早速使ってみましたが、通常の蚊取り線香ほどキツイ臭いがしないですね。
これならば、蚊取り線香の臭いの服への染み付きも少しで抑えられそうなので、ウッドデッキで寛ぐ機会が増えそうです。 (^^)

ちなみに、庭には綺麗な百合が咲いていて、良い香りを漂わせていました。
DSC00679.jpg

DSC00680.jpg

百合の花も、綺麗ですな。
関連記事
| Gardening/Exteria | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する