現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-30 (Sun)
今朝は、ちょっとだけ早く起きて朝ごはん作り。
焼きそばを3人前作りました。
IMG_0890.jpg

後からカミさんと娘たちも起きてきて、美味しく食べてもらえたのでうれしいです。 (*^-^*)

先週からガーデンライトが点灯しなくなったので、入っていた電球型蛍光灯を取り外して確かめてみると天辺の部分にヒビが入っています。
これはダメですな。
IMG_0891.jpg

このガーデンライトは周りの明るさに応じて明るさが変わるため、調光機対応の電球型蛍光灯を使っています。
せっかくならばLEDのものにしようとアマゾンで調べ、LEL-AW7L/Dを発注しました。
P_LELAW7LD.jpg

LED電球だと虫を誘い出さないので、これまた良いかと思います。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する