現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-13 (Sat)
予定伊通り、本日午後二時にAQUAが納車されました。 (^o^)/
ISISに比べると、かなりコンパクトですね。
DSC00741.jpg

DSC00737.jpg

DSC00738.jpg

DSC00740.jpg

運転を開始するまでの時が戸惑いますね。
キーレスエントリーで車内に入り、Readyにさせるところなんて初めてだし。
また、エンジンが掛からない内に車が動き出すのも非常に違和感があります。

今日はガソリンを入れるだけの運転でしたが、ちょっと加速・減速にクセがある走りでした。

明日は家族揃って買い物にでも出かける予定です。 (^o^)v

=追記=
LEDスタイリッシュビームを点灯した状態で撮影してみました。
なかなか良いアクセントになっていますね。 (*^-^*)
DSC00753.jpg

DSC00754.jpg

DSC00755.jpg



関連記事:(*印は、この記事です。)
-新車購入検討中 => 契約しました
-AQUAの色選定
-支払い完了!
-車検証のコピー入手
-さよならISIS
*-AQUA到着
-AQUAの一ヶ月点検
-AQUAにグラスコーティング
関連記事
| Car | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する