現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-20 (Sat)
藤沢「らーめん夢中」:移転の記事に書きました様に、昨年12月に「らーめん夢中」が移転してしまって空きとなっていた店舗に、新たに「號-Go-」が入ることになりました。
DSC00764.jpg

DSC00765.jpg

DSC00766.jpg

開店は29日ですが、その前に3日間プレオープンが催されるようです。
http://www.townnews.co.jp/0601/2013/07/19/196874.html
go.jpg

残念ながら平日なので行かれませんが、300円は安いですね。
行ける機会のある方は是非行ってみてください。

開店日の29日も月曜日なので、私の場合は最初に食べに行けるのが8月3日になりそうですね。
期待が持てそうなお店なのでとても楽しみです。 (^-^)



関連記事:(*印は、この記事です。)
-藤沢「らーめん夢中」:移転
*-藤沢「號-Go-」:オープン
-藤沢「號-Go-」:號潮州醤ネギらーめん
-藤沢「號-Go-」:號潮州醤ネギらーめん
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する