現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-24 (Sat)
仕事帰りに湘南台の「辰巳屋」に寄ってみました。
本当はラーメン二郎に行きたかったのですが、既に閉店時刻を過ぎていたもので...
お店は467号線に面しているのですが、そこに路上駐車するとレーッカー移動させられてしまうため、駐車場を探して住宅街を彷徨っていると、辰巳屋専用駐車場を発見。
そこに駐車してお店に行ってみました。
fr_56.jpg

店内はこんな感じです。
fr_53.jpg

左手には券売機があります。
fr_52.jpg

注文したのは、ネギミソチャーシューラーメン。
太目の麺にカタ目の茹ででお願いしました。
麺の量は多くないですが、トッピングはたっぷりです。
チャーシューは、5枚隠れていました。
fr_54.jpg

食べている途中で気付きましたが、凄いアブラ!
非常にコッテリしています。

替え玉も200円で提供されていました。
fr_55.jpg

今回は替え玉は無しにして終了。

また行ってみたいお店ですね。 (^-^)
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する