現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-23 (Mon)
カミさん&次女と一緒に江ノ島のレッドロブスターに行ってきました。
事前に予約を入れておいたので、6:30に到着してもスグに席に案内してもらえました。 (^-^)


カミさんは、ロブスターテールグリル&ジューシーカットステーキを。
次女と私は注文したのは、ライブロブスターの黄金焼きを注文しました。
ライブロブスターの場合、調理する前にロブスターを持ってきてくれます。
IMG_0947.jpg

今日は車なので、ノンアルコールのカクテルを注文。
IMG_0950.jpg

待つことしばし、いよいよロブスター登場です。
IMG_0955.jpg

ちなみに、小さいカップに入っているのは、タマゴです。
食べてみましたが、タラコみたいな味でしたね。

ということで、久しぶりにロブスターを堪能しました。

食後は江ノ島までお散歩。
IMG_0957.jpg

8時を過ぎるともうどのお店もやっていないのですね。
知りませんでした。
とりあえず、江ノ島神社まで登ったところで引き返してきました。
IMG_0958.jpg

長女の仕事もちょうど終わる頃だったので、上手い具合にピックアップして車で帰宅できました。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する