現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-06 (Sun)
実は、月火と風邪をおしての出勤をしたために、水曜日は会社を休んでしまいました。
幸い火曜日の夕方早めに帰宅できたので、水曜日の昼ごろには多少回復してきました。
さて、「昼ごはんは何にしようかな」と考えた時に頭に浮かんだのが「號-Go-」です。
だって、平日の営業しかしていないのですから、こういう時にしか行くことができません。
ということで、厚着をして行ってみることに。
fr_46.jpg

流石に平日ですね、お客さんは二人しか居ませんでした。
注文したのは、號潮州醤ネギらーめん。
やっぱり風邪をひいている時にはネギでしょう。
で、出てきたのがこちら。
fr_43.jpg

凄いネギの量!
食べてみると、これがかなり辛いです。 (>_<)/
でも、カゼにはとても良く効きそう。 (^^;;;
麺は凄い細麺ですね。
とても美味しかったです。

牛筋の入ったカレーをサービスで出してくれるとのことでしたが、全部食べきれる自信が無かったので、遠慮しておきました。
次回、体調の良い時に食べてみようと思います。

ちなみに、営業時間の変更が行われたみたいで、昨日(土曜日)店の前を通ったら営業していました。
よしよし、これならば週末に食べられそうです。
今度は家族で来ることにしましょう。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-藤沢「號-Go-」:オープン
*-藤沢「號-Go-」:號潮州醤ネギらーめん
-藤沢「號-Go-」:號潮州醤ネギらーめん
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する