現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-09 (Sat)
先日の記事にしましたように、USB CD/DVD/BLドライブのUSBコネクタをPCのUSB端子に接続した状態で補助電源用USBコネクタをACアダプタ付きUSBハブに接続してしまったことで、USBハブとメインPCのUSB端子の一部とPS/2端子が壊れてしまいました。
また、ハブに接続していたLightning Cableも、同時に壊れてしまいました。

今日、Centuryのポートを増やしタイ(CIF-U2P4)をメインPCに設置し、まずはUSB端子を増設。
次にロジクールのIlluminated Keyboard k740 を増設したUSB端子に接続して、無事復帰完了。
IMG_1006.jpg

また、Lightning CableもAppleに発注したものが届き、iPhone5に接続したところ、無事認識。
これで完全にメインマシンも復帰できました。

それにしても、このキーボード、とても良いですね。
fr_69_2.jpg

まずは、キートップのイルミネーション。
明るさを3段階に調整できるので良いです。
また、タイピングする時の音がこれまでのキーボードよりもかなり小さく、夜寝室で使っていてもこれならばカミさんに迷惑を掛けることも無さそうです。
キータッチもいいですね。
安物のフワフワした感じではなく、しっかりとしています。
まあ、値段もそれなりにしていますからね。
なかなか良い買い物ができました。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-BUFFALO 無線メディアコンバータ WLI-TX4-G
-センチュリー「LCD-8000U」
-DELL U2713HM 27インチ LED モニタを注文
-到着しました
-DELL U2713HM 27インチ LED モニタの設置と、ビデオカードの購入
-デュアル・ディスプレー
-Yoono
-トリプル・ディスプレイ
-Actual Multiple Monitors
-Actual Multiple Monitors購入
-メインPCとサブPCのPS/2ポートとUSBポートの破壊
-Illuminated Keyboard K740
*-メインPCの復帰
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する