現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-10 (Sun)
今日は天気が悪く車で出掛けたいところですが、朝から松茸とワインを飲んでしまったため車で出掛けることができません。
そこで、お昼は歩いてすぐの距離にある「號-Go-」へ。

店の前に着くと、ずいぶんとまあ派手な電光掲示板が置かれていること。
IMG_1011.jpg

注文したのは今日も號潮州醤ネギらーめん。
これ辛いんですが、美味しいです。
でも、メニューを良く見ると、もっとシンプルな名前に変わっていました。

待つこと数分で着丼。
IMG_1009.jpg

前回よりちょっとネギの盛が少なめかな...

今回も美味しくいただきました。 (^-^)



関連記事:(*印は、この記事です。)
-藤沢「號-Go-」:オープン
-藤沢「號-Go-」:號潮州醤ネギらーめん
*-藤沢「號-Go-」:號潮州醤ネギらーめん
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する