現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-22 (Fri)
今日は会社がお休みだったので、お昼は鐙壱番に行ってきました。
平日だとランチセットが頼めるのがいいですな。
IMG_1034.jpg

注文したのは、焼豚らぁめんのランチセット。
IMG_1035.jpg

麺は太麺にし、ご飯はチャーめしを注文。

しばらく待つと、まずチャーめしが出てきました。
IMG_1036.jpg

ちょっと食べたところで、らぁめんとギョウザが出てきました。
IMG_1037.jpg

魚介と豚骨が組み合わせたスープは、なかなかコクのある味です。
麺も太麺にしたので、食べでがあります。
軽く炙った焼豚が実に絶妙で、ちょっと箸でつまんだだけでホロホロとほぐれていくところがとてもいいです。
これは美味しい!

セットメニューだったので、とてもお腹いっぱいになりました。




関連記事:(*印は、この記事です。)
-長後「鐙【あぶみ】壱番」:海老しおらぁめん&小そぼろご飯?
*-長後「鐙【あぶみ】壱番」:焼豚らぁめんランチセット
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する