現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-01 (Sun)
さて、12月になり、今年もあと1月を残すのみとなりましたので、今年を振り返ってみようと思います。

実はBlogの記事にはしませんでしたが、私がこれまで8年間エンジニアリングプロジェクトマネージャとして続けていたプロジェクトが、ついに世界初の製品として世の中に出たのです。
これは私にとって大変喜ばしく、また、非常に感慨深いものでした。
特に製品化直前のタイミングは大変で、お盆休みも全く取れずに全くカレンダー通りの休みしか取れませんでしたっけ。
(更に、休日出勤ももちろんありましたし...) (;_;)/
先日やっと一息付き、有給休暇を一日取得しただけなんですが。
まあ、これだけの大掛かりなプロジェクトは、今後そう簡単には無いだろうと思います。
そういう意味では、技術者として非常に恵まれていたのかもしれません。

では、Blogを振り返ってみましょう。

そうそう、1月には大雪が降りましたね。
近所の道路を見に行きましたが、大渋滞でした。
この日、車を出さなくて正解でした。
fr_273.jpg

2月には電子辞書を購入して、やっと紙の辞書文化から脱却しましたっけ。
やっぱり使い慣れると電子辞書は使いやすいです。
fr_146.jpg

また、2月には皆さんのお陰で、このBlogも20万ヒットを数えることとなりました。
ありがとうございます。
200000hit.jpg

イヤホンも、ついに当時の最高級品のShureのSE535LTD-Jを購入。
確かに良い音で、大満足です。
これでイヤホンスパイラルも打ち止め。
(だといいのですが。) (^^;;;
IMG_0625.jpg

カメラも買ってしまいましたっけね。
Sony DSC-RX100ですが、これは実に使いやすいです。
コンパクトなので、どこにでも持ち歩けるのがいいですね。
これを持って、だいぶ写真を撮るようになりました。
fr_183_2.jpg

7月にISISからAQUAに車を買い替えました。
ハイブリット車の運転には、ちょっとコツが必要ですね。
特に停車時のブレーキの踏み方を調整しないと、カックンとしてしまいます。
家族で遠乗りすることもめっきりと減ったので、小型車にして良かったと思います。
グラスコーティングも、まだ車体が汚れる前に掛けておきました。
DSC00741.jpg

11月の忘年会では、2等の3万円の商品券を当ててしまいましたっけ。
これが最後の忘年会というのがとても残念です。
IMG_1033.jpg

ということで、まだ1月ありますが、あとは良いことだけが起きて欲しいものです。 (^_^)
関連記事
| Diary | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する