現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-07 (Sat)
木曜日の夜に注文したaudio-technica SOLID BASS ATH-CKS77X WHですが、何と二日後の本日の昼に到着しちゃいました。
随分と早かったですね。 (^-^)
fr_43_3.jpg

取り出してみると、結構ヘッド部分が大きいのですね。
もうちょっと小さいのかと思っていました。
イヤピースのクリオネカラーがいい感じです。
fr_45_3.jpg

まだエージングはゼロですが、聴いてみましょう。

うん、確かに低音は異常に強いです。
巷で流行っている(?)表示偽装は全く無く、オーテクの宣伝文句に偽りはありませんでした。

で、高中音ですが、これはもうちょっとエージングが必要かな?
でも、まさにこの様な低音寄りのイヤホンが欲しかったので、それにはピッタリです。

今夜は音楽を鳴らし続け、明日また聴いてみましょう。

=追記=
その後、Trans系の音楽を聴いてみましたが、実にイイですね。
頭に響く重低音! まさにノリノリ(死語)で聴けますね!
次に競技ダンスの曲を聴いてみましたが...
ををっ、まるで競技会のフロアに立っている感じじゃないですか!
何だか感動してしまいました。

これはなかなか良い買い物をでしたね。 v(^o^)v
関連記事
| Headphone/Earphone | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する