現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-22 (Sun)
今年を振り返る、その4(ガーデニング編)です。

今年は例年よりもガーデニングに掛ける時間が少なく、ちょっと寂しかったですね。

改造記事としては、壁掛け時計の改造(マリンランプ風味付け)がありました。
こんな時計、本当にあったら笑っちゃいますが...
fr_298.jpg

ガーデンテーブルも古くなったので、バタフライテーブルに買い換えました。
これは、サイズが半分にもできる優れものです。
DSC00180.jpg

ウッドデッキには、日除けシートと風(雨)除けシートも追加しましたっけね。
これで、日差しが強い時や、ちょっとした雨風でもウッドデッキで楽しめるようになりました。
でも、何だか最近ウッドデッキをあまり利用しなくなっちゃったんですよね。
来年からは、また活用しようと思っています。
DSC00488.jpg

DSC00506.jpg

今年もサクランボが3つ実りました。
もっと大量に実って欲しいのですが...
DSC00610.jpg

もう少し夏らしさを演出しようと、ウッドデッキにデコレーションを施しました。
DSC00621.jpg

そうそう、ウッドデッキで過ごす際、蚊が寄ってくるために蚊取り線香は必須なのですが、あの独特の臭いが衣服に付着してしまいます。
そこで、バラの香りのする蚊取り線香を購入してみました。
これかなりいいです。
あの独特な蚊取り線香の臭いがしないんですよ。
それほど強いバラの香りがするところまではいきませんが、おすすめです。
DSC00682.jpg

ガーデンライトの電球型蛍光灯が切れてしまったため、LED電球に交換しました。
少しは省エネになったかな。
DSC00702.jpg

今年初めて柿が成りました。
確かに苗木を植えて8年目なのですが、本当に諺通りなんですね。
驚きました。
DSC00973.jpg

ということで、ガーデニング関連も色々とありましたね。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する