現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-11 (Sat)
今日、AQUAの半年点検を行ってもらいました。
前輪のタイヤがちょっと扁平している感じがしていたので、それを伝えたところ、ちょっと圧力が下がっていたみたいだったので、空気を入れてもらいました。
ついでに洗車も依頼し、綺麗にしてもらいました。

ディーラーがちょうど30周年だったのでくじ引きを3回引かせてもらいましたが、残念ながら全部最下位でした。 (>_<)/
でも、お年賀のタオル、ミニケーキ、メモ、そして最中がもらえました。
最中は「とらや」のもので、ゴルフボールの形をしている面白いものでした。
Hole in one

これは結構笑えますね。 (^-^)
関連記事
| Car | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する