現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-15 (Thu)
完成したスピーカーですが、実は今日会社に持って行き、同僚に披露してきました。
結構ウケは良かったです。
本当は、一緒に持って行った元のスピーカーと音の違いを聞き比べて欲しかったのですが、会社ではそうも行かないし。

帰宅後に、ヤスリ掛けとニス塗りを開始しました。
まだ一度目の4面(上面、正面、2側面)のヤスリ掛けとニス塗りが終わったところです。
最低でも2度は塗らないとダメだし、まだまだかかりそう。

今、気になっているのは、コグチの品質。
接着の際にボンドが染み出てきてしまって、コグチがちょっと汚くなってしまったのです。
まあ、そんなに問題になるレベルでは無いのですが。

いっそのこと、コグチテープを使うか。
でも、それは手間だし、第一そんなに細いコグチテープなんて無いんじゃないのかな?

う~ん、どうしましょ。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する