現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-26 (Sun)
昨日発注したノートンインターネットセキュリティー(ダウンロード3年版)ですが、まだ2日間の有効期限が残っているものの、インストールしちゃいました。
やっぱり平日にインストールするのは面倒ですからね。

まずは、メールで送られてきた情報を記入して、製品のダウンロード。
Norton_Download.png

ダウンロードが終了するとファイルの検証が行われ、インストール画面が現れますので、同意してインストールをクリック。
Norton_Download_install.png

インストールが開始されます。
Norton_Download_installing.png

しばらくして、インストール完了。
Norton_Download_install_done.png

既に登録してあるアカウントにログオンし、ダウンロード3年版をアクティベートして終了。
Norton_Activation_done.png

ちゃんと有効期限が1096日になっています。
Norton_3years.png

これで、3年間は安心して使えますね。
まあVistaマシンの2台は良いとして、NetBookはあと3年間もまともなPCとして動くかなぁ~。 f(?_?)

その後、Vistaマシンの2台もプロダクトキーを入力して無事更新できました。 (^-^)v
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する