現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-01 (Sat)
Windows7をNetBookに入れましたが、そうするとこれまではPCのFnキーにて調整が出来ていた音量設定などが出来なくなってしまいました。
そこでネットで調べてみると、何とちゃんとWindows7対応ドライバ&ユーティリティーソフトが有るではないですか。
http://jp.msi.com/product/nb/U100-Plus.html#/?div=Driver&os=Win7%2032

でも、前にメーカーのWebPageで探した時には見つからなかったんだけどなぁ~...

とりあえず、基本的なドライバー類は全部正常に稼動しているので、そのまま手を付けないことにしました。
新規にインストールしたのは、下記二つです。
- Simple Camera Application (Win7 32)
- System Control Manager (SCM)
これで、WebCam Softも動くようになり、また音量調整もできるようになりました。
更に、Fnキーで設定を変更した時も、右下にアイコンが現れるようになりました。
Turbo_on.png

Brite_on.png

Sound_off.png

やっとこれでWindows XPがプリインストールされていた時と同じ状態になりました。 (^-^)v
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する