現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-15 (Sat)
今年は雪の当たり年ですね。
金曜日は二度目の大雪になってしまいました。

朝はそれほどの降りでもなかったのですが、一応念のため電車で出社。
予想は当たってどんどん降ってきます。
午後には社内放送で、「帰れる人は早めに帰宅するように」とアナウンスが入りました。
ここで、「帰宅命令」でないところが残念です。

どうしても仕事が終わらず、会社を出るのは既に定時過ぎ。
帰宅してビックリ。
雪が凄く積もっています。
fr_22.jpg

fr_23.jpg

fr_24.jpg

fr_25.jpg

まるで樹氷みたいですね。

翌朝台所の木を見てみたら、天辺が折れていました。
雪の重さに耐え切れなかったみたいです。
DSC01152.jpg

お昼から雪かき開始!
何とか車は通れるようにはなりました。

また来週水曜日には雪が降るという予報を聞いて、頭が痛いです。
(腰もね。) (>_<)/
関連記事
| Diary | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する