現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-23 (Sun)
実は私、学生時代には競技ダンス部に所属していました。
卒業してからは一度も踊っていないのですが、そろそろ夫婦揃って楽しめるものにチャレンジしようということになり、またダンスを始めてみようか、ということになりました。
ちなみに、カミさんはもう半年以上前から一人で習いに行っています。

早速、今日カミさんと二人で関内のセキネに行き、ラテンシューズを購入してきました。
DSC01186.jpg

履いてみて驚いたのですが、最近のラテンシューズは結構ヒールが高いのですね。
学生時代に履いたラテンシューズは、ここまでヒールが高くなかったです。
DSC01190.jpg

ダンスを習い始めるのは、4月からを予定しています。

あっそうそう、カミさんですが、実は学生時代のダンスのパートナーなのでした... (*^-^*)
関連記事
| Dance | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する