現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-09 (Sun)
数週間前から、目眩がするようになりました。
急に頭を動かすとクラクラしちゃうんですよね。
ここ数日は、頭を動かしていなくても軽い目眩がするようになってきちゃいました。
ここまでくると心配になり、昨日脳神経外科にて診察してもらいました。
CTスキャンとレントゲン撮影をして判ったのは、
脳は全く問題なし。
頚椎の脇を通る血管が、多少圧迫されている様で、これが目眩の原因と考えられる。
とのことでした。

肩凝り体操をして、ほぐす様にとアドバイスしてくれました。

ということで原因は判ったのですが、実際どうすれば良いのでしょうかね?

一つ思い当たるのは、ちょうど大雪の日辺りからiPhoneでゲームアプリで遊ぶ様になったこと。
この時の首筋辺りの姿勢が悪いのかもしれませんね。

ということで、iPhoneのゲームアプリは封印することにしました。 (^^;;;
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する