現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-30 (Sun)
この週末、家族+義母と熱海一泊旅行に行ってきました。
行きは東名高速を使って行ったのですが、途中足柄SAにて休憩。
なんとメチャイケの三ちゃんが居ました。
San-chan.jpg

この後、控え室に向かう三ちゃんが真横に。
TVそのものの感じでしたね。

その後、三島駅にて義母と合流。
一緒に伊豆フルーツパークに行き、イチゴ狩りを堪能しました。
この施設はまだ出来て間もないんですよね。
DSC01285.jpg

DSC01290.jpg

たっぷりとイチゴを堪能した後で、いよいよ熱海へ。
宿泊する旅館は、立花です。
DSC01311.jpg

チェックインを済ませて荷物を置き、一息付いたところで起雲閣に行ってみました。
DSC01378.jpg

DSC01331.jpg

テルマエ・ロマエ?
DSC01334.jpg

DSC01340.jpg

DSC01344.jpg

DSC01348.jpg

DSC01355.jpg

DSC01359.jpg

桜は、まだ数日早かったみたいです。

その後、熱海海岸に行ってみました。
椰子の木が、いい雰囲気を醸し出していますね。
DSC01382.jpg

DSC01383.jpg

DSC01384.jpg

そして夕食ですが、かなりの量でした!
DSC01388.jpg

温泉にゆったり浸かって本日は終了。
翌朝は、朝食までゆっくりと寝ていました。
朝食は、いわゆる旅館の朝食ですね。
DSC01394.jpg

残念ながら、天気は雨。
DSC01399.jpg

チェックアウト後、義母を熱海駅まで車で送り、帰宅しました。

たまにはこういう旅館に泊まるというのもいいですね。
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する