現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-07 (Mon)
金曜日に飲み会があったにも関わらず、土曜日も飲み会になってしまいました。
こちらは高校の同窓会幹事会です。
ちょっと早めに到着したので、まずは横浜辺りを散策。
DSC01436.jpg

DSC01439.jpg

DSC01440.jpg

DSC01446.jpg

横浜も散策したので、いよいよお店に向かいます。
途中で川べりに桜が綺麗にさいていたので、写真をパチリ。
DSC01452.jpg

懐かしいメンバーが集まったところで、幹事会も始まりました。
ちょいと議論したところで、すぐに酒が入ってきてしまい、あとは雑談に... (^^;;;

お開きになったあと、二次会へ。
ここは立ち飲み屋です。
DSC01477.jpg

ここでも結構飲んだ後、更に三次会へ。
今度はワインバーです。
DSC01478.jpg

そして、終電前に無事帰宅したのでした。

でも、流石に二日連続の飲み会はダメですね。
日曜日はしっかり二日酔いで寝ていました。 (>_<)/
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する