現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-07 (Mon)
Windows 7には、ReadyBoostという機能があるので、ちょいと非力なネットブックPCに入れてみたくなり、横浜に出かけた際にメモリとアダプタを購入してきました。
このアダプタですが、本当に小型で邪魔にならずいいですね。
価格も安くて満足です。
fr_260_2.jpg

NetBookPCに挿すと、すぐに認識されますので、ここでシステムの高速化を選択します。
readuboost_1.png

8GBのメモリを購入しましたが、自動的に作成されたReadyBoostのファイルサイズは4GBでした。
readuboost_2.png

電源を入れると青く点灯し、アクセスすると点滅します。
fr_261_2.jpg

さて、一番重要な体感速度の向上ですが...
ま、こんなものでしょうかね。 (^^;;;
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する