現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-25 (Sun)
金曜日に飲み会があり、そこで結構飲んでしまったので、土曜日は二日酔いでちょっとぐったりしてしまいました。 (-_-)

そんな時に、AUの販売員(実際には委託会社の社員)が営業でウチに来たのですが、話を聞いている内にNTTのB-FletsからAUのひかりOneギガ得プランへ変更することを決めちゃいました。
プロバイダーも、前から変更も考えていたため、同時に切り替えることにしました。
昨日の契約ですので、実際の移行はまだ先です。

プロバイダーを移行させる前に、現在のプロバイダーに作成しているWepPageも、移動させないと。
(と言っても、大した内容じゃないんですが。)
ギガの実力を発揮させるには、無線LANの親機も買い替えないといけないなぁ。
でも、実際のところどのくらい速くなるんでしょうかね。
体感できるくらいの違いになるのかな?


また、予約しておいた車検も、土曜日のうちに引き取りから納車までが無事終了しました。
今回はタイヤ交換もあったため、費用は16万円も掛かっています。
やっぱり高いですね。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する