現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-19 (Sat)
誕生日のお昼を堪能した後、先日は一人で行った三渓園にカミさん&長女と一緒に行ってきました。
残念ながら桜は既に散ってしまっていて、あまり花は観賞できませんでしたが。
でも、緑が綺麗でしたね。
DSC01487.jpg

前回は一組でしたが、今回は二組の結婚式があり、庭園内で写真を撮影していました。
一組は、新郎が外国の方でしたね。
外国の人が日本庭園で結婚式を挙げるというのは、良い記念になるかも。
DSC01488.jpg

名前はわかりませんが、大きくて綺麗な花が咲いていました。
DSC01492.jpg

ここは私が一番好きな茶室です。
DSC01493.jpg

DSC01494.jpg

ツツジは綺麗に咲いていましたね。
DSC01499.jpg

ということで、またまた三渓園を堪能してきたのでした。 (^-^)

次回訪問するとしたら、藤や菖蒲の季節ですね。
でも、GWは混むだろうなぁ~。
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する