現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-30 (Wed)
昨日、カミさん&次女と一緒にテルマエ・ロマエⅡを鑑賞してきました。
Terumae2.jpg

i_thermae2.jpg

内容は、前作をパワーアップした感じで、スケールが大きくなっていますね。
また、色々な場面でとても笑えました。 (^o^)/
次回作(もしあれば)にも期待したいです。

ところで、チケット購入ですが、最近は予約もWeb上で座席指定まで出来るのでいいですね。
次女は学割ですが、われわれ夫婦は50割引を利用しました。
これだと、通常1,800円のところが1,100円になるので、かなり割引率が高いですね。
これはもっと利用しないと。
関連記事
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する