現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-30 (Wed)
GW中、家族では私だけが休みなので、お昼ご飯はどこかに食べに行くことになります。
まずは、モスバーガーですね。
車でお店まで行って、購入してきました。
内容は、テリヤキチキン、Wモスバーガー、オニポテ、クリームソーダです。
運転中にクリームソーダを飲もうとしたら、中でこぼれてしまっているではないですか!
幸い、ビニール袋には穴が空いていなかったので、座席を汚してしまうことはありませんでした。
帰宅後、半分以下になってしまったクリームソーダと、クリームソーダが染み込んでしまったハンバーガーを食べることに... (;_;)/
fr_290_2.jpg

まあ、美味しかったから、良しとしますか...
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する