現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-02 (Fri)
今日、カミさんをダンス教室に送りに行くついでに、木のきいた展覧会〈木戯の会〉「新緑を楽しむクラフト達」を見てきました。
fr_296_2.jpg

実は、この展覧会には私の会社の元上長の方が出展されていると、ちょっと前に同僚から聞いていたのですよ。
退社されてからかなり経っていたので、本当に久しぶりにお会いすることができました。
いやはや懐かしい!
私の関わった新製品開発の話や元上長の近況など、色々とお話することができました。

帰りがけに、一つ作品をいただいてしまいました。
元上長曰く、在庫処理とのことでしたが... (^^;;;
DSC01520.jpg

DSC01521.jpg

iPhone5を載せると、こんな感じになります。
DSC01518.jpg

DSC01516_2.jpg

これは良いものをいただきました。 (^-^)v
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する