現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-01 (Sun)
先日、アレカヤシを購入しましたが、今朝は天気が良かったため、地植えすることにしました。

植える場所にはゴールドクレストの切り株が残っていたので、まずはそれを取り除く必要があります。
ちょっと苦労しましたが何とか取り除くことができ、アレカヤシの地植えも無事完了しました。

今、デッキチェアに座り、SmoothJazzを聴きつつ、アイスコーヒーを飲みながらアレカヤシを眺めてこの記事を書いているところです。
やっぱりいいねぇ~...


さて、パームツリー、ヤシ、と来たら、次は何かな?



関連記事:(*印は、この記事です。)
-4年目にして藤が咲く
-パームツリー
-アレカヤシを購入
*-アレカヤシの地植え
-アレカヤシが危ない
-藤が咲きました
-アレカヤシが
-パームツリーの雪対策
-パームツリー
-今年は藤が咲きませんでした
-サクランボが生りました
-サクランボの収穫
-パームツリーの電飾
関連記事
| Gardening/Exteria | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する