現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-21 (Sat)
よなよなエールが大好きなので、同じ醸造会社から販売しているビールを飲んでみたいと思っていましたが、なかなか近所のスーパーでは見掛けないんですよね。
そんな中、たまたま寄ったスーパーで、「水曜日のネコ」と「インドの青鬼」が売っているのを見つけました!
Suiyou_Indo.jpg

これが欲しかったんですよ。

でもって、まずは、水曜日のネコから飲んでみることに。
Suiyoubi_neko.jpg

ちなみに、ビールグラスは先日カミさんが買ってきてくれたステンレス製のもので、ビールを冷たいまま長く保っていられる優れものです。

味は軽くて凄くフルーティですね。
ビールが嫌いなカミさんでも、美味しく飲んでいました。
ちょっと面白いかも。

続いてインドの青鬼。
Indo_aooni.jpg

これは味が黒ビール的ですね。
黒ビール的な味だとFacebookに書き込んだら、IPAという種類のビールだと教えてもらいました。
アルコール度数は高めに感じました。

3種類を飲み比べてみましたが、やっぱり私にはよなよなエールが一番のようです。 (*^-^*)
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する