現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-22 (Tue)
金曜日は久しぶりに旧友&旧同僚との飲み会で、ついつい飲みすぎてしまいました。
帰りがけに最寄り駅からフラフラと徒歩で帰宅途中、ついに転倒。
酔っていたため手を出すことが出来ず、そのまま顔面を強打してしまいました。
幸い、骨を折ったり皮膚を切ったりすることは無かったのですが、鼻の根元から唇まで血で染まってしまいました。
同僚から、酔って転倒して大怪我をする話は聞いていましたが、まさか自分がこんな目に会うとは思ってもいませんでした。
本当に酔ったときの転倒は危険なんですねぇ~。
これからは気をつけようと思います。

もう数日経ちますが、まだ痛いです。

ということで、今日はカットバンで鼻の傷を隠しつつ、マスクを付けて出社しました。
そのため、あまり同僚から心配がられることはありませんでしたね。
関連記事
| Diary | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する