現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-09 (Sun)
水曜日の夜に、うっかり左足の小指をぶつけてしまいました。
またいつものことかと思いきや、小指は赤紫色になるわ、足の甲は腫れてくるわ、歩くと痛くてまともに歩けないわ、で、様子が違います。
これはもしかして骨折?
ということで、土曜日に外科に行きました。
レントゲンを撮ってみると、幸い骨折はしておらず、また骨が変形しているようにも見えません。
ということで、薬指を添え木代わりにテーピングをして終了。
fr_379_2.jpg

まだ痛いのですが、とりあえず骨折していないということで、痛みが取れるのを待つとします。
関連記事
| Diary | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する