現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-13 (Sat)
先週から、リビングのシーリングファンライトが点灯しなくなってしまいました。
もちろんファンも回りません。
リモコンを使わなくてもこれまでは主電源のOn/Offで少なくとも点灯・消灯は出来ていたのに...
既に購入してから9年も経っているので、寿命なのでしょうね。

新築の際に取り付けたものなので、カミさんが当時の資料を調べてみると、コイズミ照明の修理の連絡先が入っていました。
連絡すると、修理に来てくれるとのこと。

今日、修理の人が来てくれ、天井からシーリングファンライトを外してリモコン装置を交換したところ、ちゃんと動作する様になりました。
なるほど、リモコン装置が寿命を迎えていたのですね。
おかげで、新たな照明機器を購入しないで済みました。
DSC01966.jpg

新築の際、コイズミ照明というメーカーは全く知らなかったのですが、このような素晴らしいメンテナンスサービスがあるのでならば、今後もコイズミ照明の機器を購入したいですね。

新築される際には、コイズミ照明の機器を選ばれることをお勧めします。
関連記事
| Interia/Furniture | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する