現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-21 (Sun)
今日は、US長期出張の際に仲良くなった山下夫妻と一緒に江ノ島散策に行っていました。
まずは、江ノ島神社まで参道を登り、戻り際に名物のタコせんべい&エビせんべいを購入。
チケットを買うと、引き換え券?と交換してくれます。
fr_393.jpg

しばらく待つと、焼きたてのせんべいと交換。
やっぱりデカいですねぇ~。
DSC01967.jpg

四人で食べながら坂道を下りていきます。
食べ終わったところで、昼食の予約を入れておいた「とびっちょ」に向かいます。
やっぱり店の前は混んでいますね。
DSC01969.jpg

待つことしばし、店内に案内されました。
食べたのは、期間限定の御前。(名前を失念しました。)
しらずは、生と釜茹でを半分づつにしてもらいました。
fr_395.jpg

これはなかなか良い選択でした。
量もちょうど良かったです。

食べ終えたところで、もう一度江ノ島の頂上まで目指します。
と行っても、「エスカー」に乗って楽しちゃいましたが...
富士山は雲に遮られてしまって見えませんでしたが、頂上からの眺めは良かったです。
DSC01974.jpg

後はのんびりと下り、江ノ島を後にしました。
久しぶりに散策できて、とても楽しかったです。
関連記事
| Travel/Event | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する