現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-30 (Tue)
28日(日曜日)にカミさんの実家の静岡に、日帰り帰省してきました。
朝7時に家を出たのですが、東名高速は全く混んでいませんでした。
渋滞を覚悟していたのですが、肩透かしを食らった感じです。

2時間で到着し、義母と一緒に久しぶりに家族揃って義父のお墓参りを行うことが出来ました。
やっぱりお墓参りしないと、気になってしまいますからね。
その後、静岡の町で買い物をして、3時には静岡を出発。
残念ながら、帰りは厚木IC出口前で渋滞につかまってしまいました。

ということで、ちょっと運転に疲れた静岡日帰り帰省でした。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する