現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-30 (Tue)
今年一年を振り返ってみます。

今年は、これまでのどの年よりも書き込みが少なかったですね。
あまり、創作活動を行っていなかったのがその原因ですが...
今回は、月別で振り返ってみます。

1月
Windows7をNetBookPCにインストールしたのが記憶に残っていますね。
他には、Norton Internet Securityを3年契約にしたことかな。

2月
Shure 535SE Ltdを購入しましたが、これがまた良い音を奏でるんですよね。
ワイヤレスキーボードも、外付けクリックボタンを取り付けたらとても使いやすくなり、一番のお気に入りになりましたっけ。
電子辞書を購入し、やっと会社で使っていた辞書も電子化されました。
また、皆様のアクセスのおかげで、20万ヒットも達成できました。

3月
次女の高校の卒業式当日に、愛猫が動物病院で亡くなってしまいました。
これまでで、最も悲しい日でしたね。
次女と私は愛猫の最後を看取ることが出来たのが幸いです。
そうそう、次女が高校を卒業したということで、私のお弁当も同時に終了してしまいました。 (;_;)/

4月
次女の大学入学。
3月・4月とストックオプションを行使したのですが、今から思えばもうちょっと行使する額を控えておくべきだったかな。
松岡直也さんもご逝去されましたね。

5月
30年ぶりに競技ダンスのレッスンを再開したのも、この月からでした。
やっぱり体は覚えているものですね。
結構すぐ勘を取り戻しました。
カミさんのホストファミリーの奥様が亡くなったという悲しい知らせを聞いたのも5月でしたね。
H.R.Giger氏も、残念ながらご逝去されましたね。
サクランボの実が今年は結構成ったのが嬉しかったです。

7月
愛猫に代わる、猫ロボットを購入しましたが、結構いい感じですね。
そうそう、酔って帰宅途中に顔面を強打したのには驚きました。
まさか、自分がこんな目に会うとは...
幸い、歯や骨を折ったりせずにすみましたが。
但し、眼鏡は新調するハメになりましたけど。 (^^;;;

8月
防犯強化のためにセコムに契約しました。
やっぱり安心感が違いますね。

9月
SMAP東京ドームコンサートに行ってきましたが、やっぱりSMAPのコンサートは楽しいですね。

10月
2度の台風が怖かったですね。
私は川沿いに住んでいるため、川の水位が堤防を越えるのではないかと、ヒヤヒヤしましたよ。
中旬には久しぶりにサンノゼに出張に行ってきました。
カミさんのホストファミリーにも会うことができて良かったです。
その翌週の仙台旅行も楽しかったです。
特に、バイキングが良かった!

11月
自宅にて、足をぶつけて怪我をした時にはてっきり骨折だと思いましたが、幸い折れていなくて良かったです。

12月
江ノ島散策は楽しかったです。
静岡日帰り帰省は、流石に疲れました。

ということで、今年も色々ありましたが、何とか過ごすことができました。

来年は、今年よりも良い年になって欲しいですね。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する