現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-03 (Sat)
昨日今日の二日間、遊行寺の坂にて駅伝の応援をしてきました。
特に、3日はTVカメラの前に陣取ってしまいました。 (^^;;
fr_405.jpg

そのため、ほんのちょっとTVに映ってしまいましたが、あっという間なので誰も気付かないだろうと思います。 (^^;;;

今回の駅伝でとてもビックリしたのは、東工大の選手が関東学生連合チームの一員として出場していることです。
まさか、この大学の名前を駅伝で聞くことになろうとは、思ってもいませんでしたね。

駅伝の応援が終わったら、遊行寺に寄って初詣。
2日ともお参りしちゃいました。
2日連続してお参りすると、縁起が良くないのかな?
ま、信心深いということで、神様も許してくれることでしょう。 (^o^)v

引いたおみくじは、小吉。
fr_406.jpg

内容ですが、ま、当たっているかな...
それにしても、神様は私に楽をさせてくれないみたいです。 (;o;)/

皆様にも良い年となりますように。
関連記事
| Diary | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する