現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-11 (Sun)
私が使っているnexus7は2012年なので、5.0.2へのシステムアップデートの通知が遅れている様でしたが、やっと昨晩通知がきました。 (^-^)
nexus7502_1.png

このタイミングを逃すとまたシステムアップデートがいつになるか判らないので、システムアップデートを実施。
充電池の残量が少なかったので、充電しながら行いました。
fr_411.jpg

fr_412.jpg

相変わらず時間は掛かりましたが、無事システムアップデート完了。
nexux7502_2.png

システムアップデートして違いに気付いたのは、アプリを落とさずに電源を落とすと、次に電源を立ち上げた際にそれらのアプリが自動的に立ち上がってくるというところですね。
う~ん、でも、これも良し悪しかなぁ~。
しばらく使い込んで、他にも違いが無いか、確認しようと思います。
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する