現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-17 (Sat)
アンドロイドタブレットのA200ですが、結構気になるほどに液晶保護フィルムが汚れてしまったため、A200を購入した時と同じタイミングで発注した液晶保護フィルムと交換することにしました。

実は、この液晶保護フィルムですが、A200を発注したのとほぼ同じタイミングに発注したのですが、A200の方が先に到着してしまったのです。
発注した液晶保護フィルムが到着するまで待とうかとも思ったのですが、一日でも早く使いたかったので急遽100円ショップで液晶保護フィルムを購入し、貼ってしまったのです。
その後、注文していた液晶保護フィルムが届いたのですが、張り替えること無く、そのままお蔵入りとなっていました。

今回、当時購入した液晶保護フィルムを貼ってみましたが、流石に値段の差は歴然としていますね。
使ってみてすぐに判りましたが、100円ショップのものよりも断然指の滑りがスムーズです。 (^-^)
これからまた一段と、A200を使う頻度が高くなりそうです。
関連記事
| Mobile | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する