現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-18 (Sun)
openSUSE12.3が入っているサブマシンですが、USB接続のDVDドライブをなぜか見失ってしまうようになりました。
そこで、openSUSE13.2をDVDドライブにて更新インストールしてみたのですが、ここでもまた途中でDVDドライブを見失ってしまうようで、上手く入りません。
???

仕方が無いので、ネットワークインストールしてみました。
これは時間がかかりますねぇ~。
でも、今度は特に問題なくインストール完了。 (^-^)v
openSUSE13_2.png

しかし、何とk9copyがエラーを出してしまい、上手く動作しません。 (>_<)/
えぇぇぇ、それは無いよぉ~。

クリーンインストールした方が良いのかなぁ~。
関連記事
| Linux | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する