現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-21 (Sat)
リビングで使っている5ポートのスイッチングハブですが、5ポートでは足りなくなってきたので、BUFFALOのスイッチングHub 8ポート LSW5-GT-8NS/BKを購入しました。
fr_441.jpg

TVボードに木ネジで引っ掛けるようにして設置完了。
fr_442.jpg

なかなか良い感じです。

ポートに余裕が出来たためMK908に有線LAN接続してみましたが、電源容量不足が原因と思われる動作不安定の症状を示し、勝手にリブートするようになってしまいました。
MK908に電力を食う周辺機器を接続しようとすると、ダメみたいですね。
やっぱり次の製品の購入を検討しようかな。
関連記事
| Computer | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する