現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-01 (Sun)
昨日、家族で「磯小屋」の浜焼き宴会コース+あわびの踊り喰いを堪能してきました。
まずは、サラダと刺身。
fr_447.jpg

そしていよいよ火鉢が運ばれてきて、浜焼き開始!
まずはハマグリです。
fr_448.jpg

続いてカキ。
残念ながら、写真を撮り損ねてしまいました。
というのも、焼きあがったところで自分で殻を開くのですが、ついつい、そのまますぐに食べてしまったので...

そして、サザエ。
fr_449.jpg

ホタテ。
fr_450.jpg

fr_451.jpg

そして、一番好きな蟹味噌の甲羅焼き。
ウズラの玉子入りです。
fr_454.jpg

ちょっと温まったところでかき混ぜ、もうちょっと焼いたところで完成。
これが美味しいんです! (^0^)/
fr_455.jpg

そして、追加でお願いしたアワビの踊り喰い。
火鉢の上で、踊っています。
fr_456.jpg

タレを掛けて焼きあがったところがこちら。
とてもコリコリしていて、美味しいです。
fr_457.jpg

この後に、カマ焼き、塩焼きそばと続くのですが、もう食べきれません。
完食できずに終了。
でも、大満足でした。
次回からは、単品で頼むことにしましょう。

ちなみに、結構飲んだために飲み放題料金よりもお酒の合計料金が高くなってしまいました。
すると、お店の人が支払いの段階で飲み放題コースに変更してくれ、支払い金額を安くしてくれました。
なかなか良いサービスでしたね。
また行きたいと思います。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する