現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-13 (Fri)
二個口のUSBアダプターの一つにNexus7、もう一つにiPhone5を充電して寝たところ、朝起きたらiPhone5が再起動を繰り返していました。
慌てて充電器から取り外してみるのですが、再起動を繰り返すだけです。
リセット掛けるとたまに暗証番号を入力するところまでたどり着くのですが、暗証番号を入れた後に、何らかの操作をするとまた再起動してしまいます。
何度もやってみるのですが、一向に良くなりません。
えええっ!壊れた!?

仕方が無いのでそのままにして出勤。

一時間ほどすると、iPhone5のバイブレータが振動しています。
画面を見てみると、待ちうけ画面にLineの新着の知らせが!
あれっ!
急いで暗証番号を入れると、こんどはちゃんと動作してくれました!

その後しばらく使ってみましたが、大丈夫です。

はぁ~、良かった!

こんなことも有るんですね。
関連記事
| Mobile | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する