現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-14 (Sat)
昨日、またも同じ現象が発生してしまいました。
その時、iPhone5の本体が結構暖かかったですね。
かなり内部電流が流れているのかな。
リセットしたら、今度は電源が入らない状態に。
そこでしばらくそのままにして温度が下がるまで待ち、その後リセットしたら、起動しました。

しかし、暗証番号を入れた後、何かの動作をすると再びリセットに。
ありゃりゃ。

今度はリセット後、暗証番号を入れ、そのまましばらく置いて画面が黒くなるまで待ちます。
そこでもう一度ボタンを押し、暗証番号を入れたら、今度はその後の動作を行ってもリセットが掛からなくなり、正常に動きました。

やっぱりそろそろ買い替え時かな?
iPhoe6にするか、iPhone6Plusにするか。
関連記事
| Mobile | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する