現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-14 (Sat)
nexus7ですが、やっと次のシステムアップデートがやってきました。
前回5.0.2にシステムアップデートしたら、動作の遅いこと遅いこと。
もうこれではまともに使えないなぁ~、というレベルでした。

そんなところにシステムアップデートの情報が。
nexus7_51_5.png

これはもうシステムアップデートするしかありません。
nexus7_51_4.png

nexus7_51_3.png

nexus7_51_2.png

それにしても、ダウンロードにはかなり時間がかかりました。

その後のシステムアップデートにも、結構時間がかかりましたね。

そして、リブートして無事システムアップデート完了。
ちゃんとシステムが5.1になっています。
nexus7_51_1.png

早速使ってみましたが、5.0.2のときよりも格段にレスポンスが良くなっています。
良かった!
これならばまだまだ使えます。 (^-^)
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する