現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-15 (Sun)
神戸・大阪旅行最終日です。
まずは、宿泊したビジネスホテルにて朝食。
fr_535.jpg

そして、チェックアウト後、地下鉄に乗って新世界へ向かいました。
最寄り駅で降り、アーケードに入ると、もう世界が違います。
DSC02350.jpg

24時間営業の飲み屋で、朝からもう飲んでいる人がいっぱい居ます。
うひゃぁ~!

しばらく歩くと通天閣が見えてきました。
DSC02341.jpg

fr_536.jpg

巨大な串揚げが店先に吊るされています。
DSC02336.jpg

通天閣のそばまで到着。
DSC02330.jpg

通天閣に登るか迷いましたが、結局登らないことに。
でも、地下には行ってきました。

駅に戻る途中でたこ焼きを買って食べたのですが、これがフワフワで美味しいこと!
DSC02345.jpg

駅に戻り、一駅乗ってアベノハルカスに向かいます。
fr_552.jpg

まだまだ人気が高いのか、展望台に登るチケット購入には結構時間が掛かりました。
そして、いよいよ地上300mの世界へ。
DSC02351.jpg

DSC02352.jpg

展望台から下界を見下ろすと、本当に高いところにいるんだな、という実感が湧きます。
fr_542.jpg

DSC02353.jpg

DSC02354.jpg

fr_545.jpg

中庭部分には、天井が無いんですね。
DSC02365.jpg

ヘリポートも見えます。
DSC02366.jpg

ちょっとトイレに入ってみると、なんと外から丸見えなんです!
そりゃ、地上300mから覗く人も居ないですけど...
fr_546.jpg

一通り地上300mの世界を堪能したので、エレベーターで降りることに。

その後、レストラン街にて昼食を食べました。
ここではサングリアを一緒に飲みましたが、やっぱりいいですねぇ~。
fr_550.jpg

そして、新大阪から新幹線に乗って帰宅したのでした。

二泊三日のとても楽しい旅行でした。(完)
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する