現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-28 (Sat)
初期型iPhone5に見つかっているスリープ/スリープ解除ボタンの不具合ですが、今日、iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラムを受けに行ってきました。
もしかしたら即日で交換してくれるかな、などと甘く思っていたのですが、やはりそんなこ事は無く、交換に一週間程度掛かるとのことでした。
その間、代替器を借用できるので、iPhone5を借用してきました。
それにしても、iPhoneの交換・機種変更は、面倒ですねぇ~。 (>_<)/
やっとApple ID, au ID, Facebook, Line, Linked Inの設定が終了。
DSC02371.jpg

でも、ezweb.ne.jpのEメールの設定が判らず、まだEメールだけは使える状態になっていないのです。 (;_;)/
明日、auのiPhoneサポートに電話してみようっと。

これで、また修理されてきたiPhone5の設定をし直さないといけないのかと思うと、気が遠くなります。 (>_<)/

=追記=
auのWeb Pageに設定方法が紹介されていたので、やっと設定ができました。 (^-^)v
でも、メニュー等が古い表示のままになっていて、判りづらかったですね。
一通り自分ひとりで設定も出来たので、修理品のセットアップに自信が付きました。
でも、今度はiTunesのバックアップ機能を使うので、それはまだ自信が無いや。 (^^;;;
関連記事
| Mobile | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する